楽しく練習して痩せるコツ〜Nさんの場合〜

この夏休みに、気功の練習をして10日間で楽々2キロ痩せました!
お休み明けの表参道クラス。
生徒さんに、「クラスレッスンがお休みの間の練習はどのようにされましたか?」とお尋ねしたところ
Nさんからは、「この夏のお休みの間に2キロ痩せたんです!しかも気にしていたお腹の脂肪もグンととれて、顔のシミまで薄くなりました〜!」と嬉しいご報告がありました。
そこで、60代後半のNさんが約10日間で、どうやって嬉しい成果が出たかを早速お聞きしてみたところ
①まず、太学功気功で痩せると決める!
自分は太学功気功で痩せるんだと強く決心し、テレビや本で他のダイエット法が目についてもわき目も振らない。
②ひたすら楽しく練習する!
楽しくなければ続かないがモットーのNさん。
教室で学んだ大好きな放松功を、楽しんで好きなだけ練習した後には玉女美香功で脂肪が溶けるイメージをしながら練習しました。
③自分の体に愛情をかける!
脂肪がついていても、自分の体が愛おしい
大切な体の隅々まで気が行き渡るように大事に練習しました。
仕上げには、もう一度玉女美功でお顔を気功マッサージで続けたところ、気になる大きなシミまで薄くなりました。
今の自分の体の状態を知り、目的を達成するための正しい方法に集中する。しかも楽しく♪続けることがコツとなります。
いつも頑張る自分の体に愛情をもって功法が出来れば、体は程よくリラックス状態を保ち、気と血液の循環もさらに良くなります。
太学功気功には、
体のなぜ?
心のなぜ?に明確な答えが用意されています。
どうして不具合が起きるのか?
どうしたら不具合が解消されるのか?
その方その方に合った答えをご用意できる太学功気功で、なりたい自分を目指してNさんのように楽しく練習してみませんか?ks