80代でも骨折から驚きの回復力!

80代女性のIさん。上級のクラスに通っていらっしゃり、気功歴も長い方です。

普段から健康には気をつけていたIさんでしたが、その時は親族の不幸があり、通夜・告別式と心労が重なり疲れ切っていました。

そんなときにふとした弾みに転び、左の肩甲骨を骨折してしまいました。

どうなったかというと、思わず転んだときに左手をついてしまい、それが原因だったとのこと。

もちろんお医者さんに行き診察をしてもらった結果、「Iさん、うまく骨折しましたね」とのお話。

何のことかというと、普通は年齢からしても複雑骨折をしてしまうところを単純骨折ですんだとのこと。

しかし骨折は骨折。それから左腕は動かさないように三角巾で固定し不便な生活が始まりました。お医者さん曰く「3ヶ月は覚悟してくださいね」。

それからがIさんの真骨頂。

最初の練習日こそ気功教室を休んだものの、翌週から出席されました。

勿論、動功は出来ずに座っているだけ。

それでもIさんには教室に出ることによってエネルギーが充足され、早く治るだろうとの確信がおありになったとのことです。

その言葉通り、3週間目には三角巾も取れて手を上げることも出来るようになり、なんと1ヶ月目には腕も回せるようになりました。

そして教室でも元気に動功も出来るようになりました。

「太学功のパワーはすごい!」と御本人も驚きを隠せません。

太学功の教室は強いパワースポット。

ヘトヘトだった身体が、教室に出るだけで元気になる経験をされた方はたくさんいらっしゃいます。

続けることが元気の源。

是非一度太学功の無料体験をご体験ください。