花粉症 克服の巻

太学功気功で花粉症が完治した女性(Aさん40代)の

ご紹介です。

 

Aさんは高校生の頃から花粉症の症状が出始めて、

長い間病院でお薬を処方してもらい服用していたそうです。

かなり重症だったものが、

気功教室に来るようなって徐々に良くなり、

一昨年からは薬を飲まなくても大丈夫になり、

とうとう今年は大量の花粉の中でも全く不快な症状が出ずに過ごしているそうです。

 

花粉症は免疫システムの異常で起こるとされていますが、

太学気功では花粉症を

過敏型と炎症型に分けて対応しています。

 

過敏型は花粉を異物と見なして過剰に反応します。

若い方に多いのが特徴です。

炎症型はアレルギー反応が飽和状態になり、

細胞が炎症を起こしやすくなっているタイプ。

少しの刺激でひどい症状が出てしまいます

 Aさんもまさにこのタイプ

 

炎症型を治すためには、免疫機能を正常化させるとともに、根本的な体質改善が大きなポイントになります。

 

教室では、気と血液の流れを良くして内臓機能を強化し、

細胞にエネルギーを行き渡らせ体質改善につなげます。

 

Aさんをはじめ多くの方々が花粉症を克服されていますが

皆さん花粉症のために気功を始めたわけではありません。

 

教室で少しずつ

細胞に溜め込まれた老廃物をデトックスし、

その結果花粉に過剰反応しない体になっていきます。

 

ご自身の力で

体を内側から変えて

花粉症を克服した方は見違えるほど元気でいらっしゃいます。

 

「1日三回薬を飲んでいたことから解放されたのが一番嬉しい」とおっしゃるAさん。

 

これからも太学気功で身体の内側から元気に過ごしていってくださいね。E