私は太学功気功で身長が伸びました!

熱心な生徒のSさんは検診で身長が伸びたことを発見!

50歳代女性のSさんは毎年同じクリニックで健康診断を行っています。

先日嬉しいことがありましたとお話しくださいました。

なんと1cm身長が伸びたとのこと。

機械で自動的に身長を測っているので、人の目による誤差では無いそう。

その看護婦さんは、機械の前に人を立たせて身長を測ることを1日に何回もやっており、

いわば身長測定のプロ。

色々な人を見ているその人が横から見て、姿勢がいいですねと言ってくれたとのこと。

Sさんはピンとしようと思って立ったわけではないが、先生から教えて頂いている站とう功などをやる中で、真っ直ぐに立つために必要な筋肉が出来てきて、何気なくポンと立った姿勢で褒めてもらったとのことでした。

Sさんは既に長いこと太学功の気功に通っておられます。

それでも身長が伸びるというのはすごいことで、Sさんが熱心に練習されていたからこその出来事です。

他にも80歳代のKさんも9mm身長が伸びたというお話を聞きました。

勿論Kさんも長年かよっておられる熱心な生徒さんです。

私たちが見ても、Kさんは背筋が伸びてとても姿勢が良い方で、80歳代とはとても思えません。

身長を伸ばすための何か特別なことをやっているのでは無く、練習の積み重ねによって自然と姿勢が良くなり、結果身長も伸びたという嬉しいお話でした。

太学功の気功に通っているだけで痩せられた方のお話も掲載させて頂いています。

本物の気功は、通っているだけで元気になることが一番ですが、

その他にもさまざまな副次効果が生まれてきます。

何事も地道に努力されている方はきっと良い結果が得られます。

コロナに翻弄されている今、高い免疫力と共に本当に必要な健康を太学功気功で手にすることが出来ます。