無料体験で関節の痛みが半減

太学功の教室は強いエネルギーを感じられるパワースポット。

体験しただけでその効果を感じられたHさんのお話です。

60代女性のHさんは、以前から関節リュウマチを患っておられ、手首や膝の痛みに悩んでいらっしゃいました。

薬や注射で痛みを和らげておられましたが、あるとき「自分の身体は自分で治す!」と一念発起され、気を入れる整体などにも通い始めました。 

ところが思ったような効果が出ず、お知り合いの方の紹介で太学功の無料体験を受けられました。

この時、「気が通って20年前の40代の頃に自分に出会えた感覚があり、脳にも気が整って、脳にも良いと感じられた、その感覚が忘れられない」とのこと。(10年程前に気功を習っていたことがあったそうです)

その結果、体験レッスンを終えられた時点でお身体の変化を感じられ、月の途中でしたがすぐに入会を決められました。

その後2-3回教室に参加された時点で、痛かった膝がレッスン後は不思議と痛みが引いていたとのこと。「整体に行くよりも身体が良くなっていくのを感じました!」と弾む声でお話しくださいました。

Hさんが笑顔で毎日を過ごせるよう私達スタッフもお手伝いできたらと願っております。

身体の不調や痛みで悩んでおられる方は、是非一度太学功の無料体験をご体験ください。