年齢を感じさせない元気は太学功気功のおかげ!

今年90歳になる女性のKさんですが、3月には片道24時間かかる船に乗って、小笠原諸島に旅行をされました。

そして激しく揺れるボートに乗って無人島クルーズに参加したり、ジャングル登山などをして旅行を楽しまれたとのことです。

Kさんは以前にも80歳代の時にフランスからスペインに歩いての国境越えに挑戦され、元気に帰国されています。

元気の秘訣を伺うと「太学功気功を30年以上コツコツと続けてきた賜です」とにこやかにおっしゃいました。Kさんは歳をとってから以前よりも姿勢が良くなり、お身体も以前よりまっすぐになっているぐらいです。

本当に素晴らしいことですね。日本人の寿命もずいぶんと延びていますが、健康寿命が一番大切なこと。ベッドに寝たきりの老後では決して幸せな老後とは言えません。幸せな毎日を過ごすために、元気な毎日が一番大切です。太学功気功では20年以上も続けていらっしゃる方々や高齢の方々も数多くいらっしゃり、充実した毎日を送っていらっしゃいます。

また教室に行かなくても太学功のエネルギーを自宅で受けることの出来る、特別療法は大変ご好評を頂いており、毎月100人以上の方々が遠隔でエネルギーを受けられています。

太学功のエネルギーは大切なあなたの毎日を守ります。