太学功の特別療法で人生に希望を見いだせた!

50代女性のJさん。コロナ前に直腸の手術をし、その後遺症に悩まされていました。典型的な尿失禁や癒着による歩行障害がその主なものでしたが、足腰の打撲で脛を縫ったり、腰椎椎間板症も発症していました。

当然ながら外に出ることもままならず、鬱症状がひどくなりました。また長年飲んでいた鬱の薬の副作用か、身体の半身に痺れもありました。

そんなときに太学功の特別療法を紹介されて受療を開始しました。そして約2年間、毎月太学功のエネルギーを遠隔で受けているうちに症状が改善し、身体の痺れも治まってきたばかりか、歩行能力も改善してきました。

更には鬱などで動けずに寝ていることが多かったJさんに、仕事をしたいという意欲が戻り、また以前やっていたピアノも弾けるようになりました。そしてついに地元のピアノの先生のテストに合格することが出来ました。

一度は鬱症状から人生を諦めていたJさんですが、今は人生に希望を見いだすことが出来ました。太学功のエネルギーによって、人生を取り戻すことができたJさん。これからも頑張ってください。

太学功の特別療法は、太学功のエネルギーをご自宅にいて遠隔で受けることが出来ます。面倒な外出も不要です。一人でも多くの方が希望を取り戻せるように、私ども氣功療法研究所はそのお手伝いをさせて頂きます。