太学功のエネルギーで自分を守る

台風13号が東海から関東を直撃。

その前にも沖縄では何度も台風に襲われて甚大な被害が。

ともかく日本列島の台風被害は毎年酷くなっています。

また海水温も上昇し、台風の発生数も増えています。

線状降水帯や短時間大雨情報など、今までなかった言葉も生まれています。

台風が近づくと建物や施設の被害の他に、気圧の変化が大きくなって体調にも変化がでてしまいます。

今年の夏は、夏日の数が連続し記録を更新。

北海道の気温が東京よりも高くなったり。

これでもか、これでもかと言うぐらいに自然が身体に襲いかかってくるようです。

こらからは更に異常気象は増え、それが当たり前になるでしょう。

そんなときには自分で自分の身体を守るしかありません。

太学功の教室は気の場。

教室に来るだけでも元気になっていきます。

どうしようかな、今日は面倒だなと思わず、まず教室に来てみてください。

元気になるのが実感できます。

更にはエネルギーを直接身体に注入出来る気功療法。

水分を摂るならば太学功の気功水。エネルギーが注入された特別な水で、原則会員の方にお分けしていますが、是非にとご希望があれば、一般の方でも購入することは出来ます。

海外や遠隔地の方で教室に来ることの出来ない方でも、毎月100人以上の方が受療されている「特別療法」なら気軽に受けることが出来ます。

入院されている親御さんや高齢者施設に入居されている方、介護の必要な方など、多くの方が受療されています。勿論ご本人が知らなくてもエネルギーは届きますので、わざわざご本人には言いにくい場合でも大丈夫です。

太学功ではさまざまな方法で、ご自分や回りの方々を守る方法をお教えできます。

さまざまな例はHP下部の検索窓にキーワードを入力して探すことも出来ます。

自分の身体は自分で守る。

是非太学功のエネルギーをお役立てください。