太学功で目覚ましい体質改善を実現!

20代前半男性のUさんは、太学功の養成コースに入門。
その結果、半年で目覚ましい体質改善を実現しました。

Uさんはもともと子供のころからの冷え体質で、手足の末端への血のめぐりが悪く、冬になると、よくシモヤケができていました。

高校2年生の時には、冬の寒い時期を迎えた頃に手の指先の皮がボロボロむけはじめ、それが手のひら全体に拡がってしまいました。
皮がむけた後はゴワゴワ固くなり、ひどく不格好な見かけになってしまったとのことです。
以来6年間、冬になると毎年必ずこの症状に悩まされてきました。

ところが太学功の養成コースに入門して半年、「そういえば、この冬は皮がむけずに過ぎた!」と気が付いたのです。
太学功の養成コースに入門することによってUさんのエネルギーが増え、指先の末端までの血流が大幅に改善し、それがはっきり目に見える形になり現れたのでした。

「気」というのは目に見えません。
そのためにいくら言葉で説明しても「本当にそうなのか?」という疑問を解消することは難しいということがあります。
だから私達は「ともかく半年は続けてみてください。そうすると半年前との違いを実感できます。」と説明させて頂いています。

通常の基礎コースはまず半年続けて頂き、その後中級に進むことが出来ます。
その時に書いていただく感想(HPにも掲載)には皆様が基礎コースを続けた結果が書かれています。
更に養成コースは通常以上の強いエネルギーを受けることが出来ますので、その結果は更に顕著になります。
身体の不調に悩んでいらっしゃる方々は、是非太学功気功をご体験ください。