初めての太学功気功教室で、体が軽くなる不思議な体験をしました!

半年で脳梗塞の私が元気になってきた!

50代女性のTさん。数年前に脳梗塞を発症され、昨年入会されました。

半年の基礎コースを経て、中級申込書に書いて頂いた内容をご紹介させて頂きます(原文のまま)。

まずご自身のお身体の状況としては、身近な方から「元気が戻ってきたように見える。と言われた」とのこと。

嬉しいですね。

大変な病を経験されるとその後の人生にも影響が出ると言われる中、Tさんは元気になってきています。

精神的にも「教室に行くと心が落ち着く。そもそも出不精だったが、教室には行こうと思える。同じ趣味の友人を作る等、外向きに積極的になった」とおっしゃっています。

また太学功気功については「元来、目に見えない力等は信じないたちでしたが、初めて教室に行った日に、体が軽くなるような不思議な体験をしました。以来家でも欠かさず行っています。体もずいぶん良くなっていますが、一つのことを毎日必ず続けられているというのも驚きです。」とおっしゃっています。

Tさんのお話を聞くと私どももうれしくなります。

何よりも以前より元気になられているというのが大事ですね。

Tさんがおっしゃっているように、気と言うのは目に見えません。

ですから言葉でいくら説明しても自ずと限度があります。

資料請求をされる方にも、「是非一度無料体験にいらしてください」とお願いしています。

ご自分で感じられたものを大切にして頂きたいからです。

コロナの収束がいまだはっきりしない今、何よりも体の免疫力強化が一番の特効薬です。

体験はいつでも可能ですので、皆様のご予約をお待ちしております。