『太学功風城陣』のご報告

年に1回の秋の企画は、備えの季節である“秋”に、丁治紅先生の強い気を受けることで、厳しい冬を乗り越え、来年も皆様が無事に健康で過ごせますよう開催しております。

今年も200名以上の方が参加され、三鷹教室は溢れんばかりにぎっちり。

2015-11風城陣講演

今年の丁先生の講演「エネルギーから考える生命のつながり」では、「赤い糸」「銀の糸」をキーワードに時空を超えた“つながり”と、そのつながりをよりよいものにしていくためにはどうしたらよいのかといった内容をお話しいただきました。

 

2015-11講演中先生

 

最後は、その場の気を最大限に引き出せる「風城陣」の陣形を丁先生の指導のもと、皆様で組み、そこに先生が強い気を流してくださいました。風城陣の強い気を受けると、早速さまざまな反応があったようで、顔色がとても明るくなった皆様は、にぎやかにご感想をお話されながらお帰りになりました。

翌日教室にいらっしゃった方々からは、
「はじめての参加でしたが、眉間の辺りに何か今までにない強いものを感じて、風城陣では自分の体が一つになっているというのを感じました。こんな事ってあるんだなぁとびっくりしました。」

「眠気で倒れそうになりながら帰宅し、ホッと一息ついたら、なぜか涙が溢れ、どうにもなりませんでした。泣き止んだ時に、これまで感じたことがなかった幸福感で満たされました。こんな不思議な体験をしたのは生まれて初めてです。」

「当日は足が痛くて行くのをやめようかと思っていたんですが、風城陣の間に痛みが消えていったので、本当にうれしいやら、びっくりするやら。」
などのご報告をいただいております。

たくさんの皆様がお元気になられ、笑顔でお帰りなりましたこと、スタッフ一同嬉しく思っております。

今回ご参加できなかった方も次回はぜひご参加頂き、季節を越え年を越えて多くの方々に元気がつながっていけば幸いです。