太学功の気功教室で「学校に行きたくない、行けない」が治った!

親御さん達の悩みの一つがお子様の不登校。コロナが拍車をかけた現代の深刻な問題です。教室に通う生徒さんの息子さんのA君は中学生。典型的な不登校の症状となり、お母様の悩みの種でした。

教室の講師に相談したところ、「是非教室に来てみたら?」とのアドバイス。無料体験に来ても、もちろん何も感じないし感動もありません。でもお母様に促されて、渋々教室に入ることに。3回ほど教室に通った頃、A君が「学校に行ってみる」ということになり、その後不登校は解消されました。

元気がなくなったり、やる気が出なかったり、友達とも会いたくない、、、等多くの子供達や親御さんが悩んでいらっしゃる不登校問題。その原因の一つはエネルギー不足にあります。太学功の教室に数回通っているうちにA君のエネルギーが徐々にアップ。やる気が出てきたのです。そして不登校も解消され、積極的なA君になりました。

特に若い子供達は効果が顕著に現れます。原因不明の病や日常のさまざまな悩み事は、エネルギー不足に関連していることが多いのが常です。                

お子さんの事で悩んでいるお父様、お母様。是非太学功にいらしてみてください。