コロナ禍でも元気になれる訳は?

急に気温が上がり蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか

さて6月の丁先生特別療法のカードも出来上がり、遠隔で受けられている皆さまに発送のお電話をしたところ、嬉しいお話を頂きました。

「コロナで最近は色々な所で体温を測られますでしょう。そしたら体温が平均36.5度なんです。これは絶対丁先生の特別療法を続けているからとしか思えません。前は35度台しかなくて、36度になることなど考えられなかったので驚いています。」

「また最近はとても忙しいのに、快眠快便で食欲もしっかりあって、自分でも驚くほど元気に過ごしております。本当に丁先生には感謝しております。」

お声主のNさんは痩せ型で膝掛けを持参し、いつも他の方より一枚多目に上着を着ていらっしゃいました。

そのNさんの基礎体温が1度近く上がるということはとてもスゴいこと!

また明るく張りのあるお声からは、Nさんの充実した日常が伺えるようでした。

長引くコロナの影響で心身に不調をきたしてしまう方が増えている中で “”元気に人生を謳歌する“” それはとても素晴らしいことと思います。

エネルギーの充実は、健やかな毎日につながります。

丁先生の特別療法では遠隔でも強いエネルギーを受けることができます。

コロナの不安に悩む前に太学功気功を始めてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

#基礎体温 #エネルギー #コロナ #快眠 #感謝 #気功