童子功36回でダイエットに大成功!

6月に入り新しい生活様式が始まりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて生徒さんの中には4月5月のおうち時間を有効に使って、素晴らしい成果を出された方が何名かおられました。

 

その中で三鷹教室のマドンナIさんのご紹介です。

 

Iさんは“東京の美味しいお店ならIさんに教えてもらおう”と周りに人が集まって来るような、そんな明るい女性。

 

お仕事柄、接待で夜遅い時間に食事することが多かったIさんですが、リモートワークとなり外食が減りました。

これはダイエットのチャンスと童子功36回を毎日お風呂上がりに始めたところ、2日後から毎日体脂肪率が0.5ずつ減り始め、体重は約3週間で58.8㎏から52.0㎏の6.7㎏の減量に大成功!

ウエストはグッと引き締まりました。

 

教室ではマドンナIさんのスッキリしたくびれに、仲間もくぎ付け。周りに人が集まります。

「童子功を36回行うと、童子功の1番から12番までの順番の意味や動きについて理解しやすい!

何より食欲が落ちてお腹がすかない!」とのこと。

 

どんどんきれいになっていくIさんを見て、教室でも「私も童子功36回にトライしてみよう」と良い刺激の輪が広がっています。

 

童子功は基礎コースで習うため、どなたでも無理なくチャレンジできる功法の一つです。

 

皆様も明るい未来に向けて、今出来ることを太学功で一緒に始めてみませんか?

 

明るく元気な仲間が皆さんをお待ちしております。