世の中にはたくさんの気功法や教室があります。でも本物を見分けるには通ってみるしかないようです。今回は太学功のエネルギーの違いを実感されたUさんのお話です。
Uさんは70代後半の女性の方ですが、現役でデザイナーをされている素敵な方です。実は10年以上前に太学功の教室に通われていました。この時は大手企業でデザインを担当されており、ご本人曰く、太学功気功をやっていたおかげでインスピレーションがよく働き、Uさんのデザインの商品が大ヒットになったこともあったそうです。
そんな折教室移転の為、一度教室をおやめになりました。 この時は、ある程度気功もできるようになったから健康面は大丈夫!と思われていたそうです。ところが太学功をやめられて1~2年は特に問題なく生活されていたのですが、70歳過ぎたころから、疲れやすくなってきました。
その為、再度気功を続けてみようと他の気功教室に通われたりもしましたが、何か以前通った太学功と違うと思うところがあり、そのまま続けることはなかったとのことでした。そんな時、バスの中から懐かしい太学功の名前を掲げた教室の看板を発見し、教室に復帰されました。(現在、太学功の教室は4か所あります)
基礎クラスに再入会し約半年、嬉しいことに気が付きました。まず疲れにくくなり、さらに以前2か月おきくらいに発症していた膀胱炎が全くなくなっていたとのこと。今まで消耗するだけで補われなかった気(エネルギー)が少しずつ増え、弱かったところにも補充されるようになった結果と思われます。
また、前述にご紹介したインスピレーションは健在で、例をあげたらきりがない程湧いてくるそうです。これも太学功気功を実践していくと起きてくる特徴の一つですね。太学功の気(エネルギー)の強さを身をもって実感されているUさん、これからも大好きなお仕事をされて益々ご活躍されることと思います。