「アトピー退治」特別プログラムが実施されました

表参道教室に於いて丁先生の直接指導によるアトピー退治第2弾の特別プログラムが開催されました。

 

アトピーは今や4人に一人と言われるほど一般的な症状となっています。

そもそもアトピーという言葉はギリシャ語に由来しており、英語では「奇妙な」という意味だそうです。それほど訳のわからない病気だったわけで、今でも多くの方々が悩んでいます。

 

また空気の乾燥するこれからの季節、アトピーの方々にとっては辛い季節となります。

アトピーはアレルギーの延長線上として考えることが出来るもので、身体の表面にでるとアトピー皮膚病、体内にあるとアレルギーとしての症状になります。

 

今回の特別指導では、先生から「食物」と「呼吸」という2つの観点から目から鱗のアトピー退治の方法についてのお話がありました。

 

食事はどのようなものをどのように取れば良いか、外出するときにはどのような対策を行えば良いか、アトピーの症状緩和のために薬を塗るとどうして治らないか、そして極めつきは、太学功独自の呼吸法による対策の実践練習。

 

参加者からはたくさんの質問が出され、皆さん丁先生の説明される太学功の真常識に納得。「来て良かった」と笑顔でお帰りになりました。

 

経験豊富なスタッフが対応致します。アトピーは一日で治る病気ではありません。太学功では、身体のエネルギーを増やしてアトピーを根治するための特別なサポートプログラムも用意されています。是非気軽にお越しください。お待ちしております。