85歳で大手術!術後の回復ぶりに、主治医が驚いた❗️

遠く離れて暮らすKさんのお父様が、今年3回目の大手術をされました。
Kさんは、上級クラスに通いながら気功の効果を実感していたので、お父様が今年3月に大動脈瘤の手術が必要と判ってすぐにお父様が丁 治紅先生の特別療法をお受けになれる手配をしました。
特別療法の甲斐あって手術は成功し、術後もご高齢とは思えない回復ぶりでした。
そしてこの夏、お父様ご自身が便通異常を自覚したので病院で検査を実施。
検査の結果、大腸癌の外科手術を行うことになりました。腫瘍を含めた大腸の一部20センチを切除、郭清した53個のリンパ節うち1個だけが癌だと診断されました。
高齢の85歳ということもあり主治医は始め、手術は行わない方向も探っていましたがKさんのお父様のあまりの元気さに手術決定となりました。
8月7日の手術から順調に回復し8月21日は退院。
高齢という条件に加えて、今年3回目となる大手術にもかかわらず主治医がびっくりするほどの回復ぶりでした。
食欲旺盛(^^)食べたいものを美味しくいただき、車の運転もすぐに再開しました。
遠方からお父様を見舞うKさんを、最寄り駅まで迎えに来てくれるくらいです!
Kさんは、
『丁先生の特別療法のお陰です。
本当に太学功の素晴らしさを実感しています!
今までにも太学功の力はすごいと思っていましたが、私自身から家族へと幸せが広がり、どんどん嬉しいことが増えていく😊この嬉しさを1人でも大きくの方に知っていただきたいです!』とお話しくださいました。
Kさんのお父様がお元気になられて、充実したKさんを応援できる私達スタッフもとても感動しました。
Kさん、そしてご家族がますます楽しく充実した毎日を送られますよう心から願っております。ks
丁 治紅先生の特別療法については、こちらからもご覧いただけます。
丁治紅先生特別療法