丁先生の「特別療法」 遠隔初体験、驚きと喜びの声!

丁先生の特別療法は、毎回あっという間に定員になってしまうのが実情。

ですが、出席枠が定員になってしまっても、遠隔療法という形で受療していただくことができます。

これにより、遠方にお住まいの方・外出が困難な方・仕事や育児に忙しい方でも、直々に丁先生の強力なエネルギーを受けることができると、大変お喜びいただいています。

特別療法について詳細はこちら

https://kiko-kenkyujo.com/qigong/special-treatment

 

9月の特別療法を受けられたSさんの、驚きと喜びの声をご紹介しましょう。

 

当日、Sさんは遠方への出張が入ってしまい、初めて遠隔で受療することに。

療法の始まる時間に合わせて仕事を小休止し、小高い丘の公園で瞑想をして、氣を受ける態勢を整えました。

特別療法では、個々人のご体調・症状に合わせて、丁先生が氣のカードをお作りになり、事前に患者さんに手渡されます。

Sさんが、いつものようにお腹に氣のカードを置いてリラックスしていると、氣のカードをめがけて先生からの氣が入ってきて、身体の隅々まで行き渡るのが感じられたそうです。

そのときの感覚をSさんは、こう表現されています。

 

「ひとつひとつの細胞が開けて周りの広い大気の中に広がり、その大気が私を丸ごと包み込む様で、まさに自然とひとつに溶け合う一体感を得ることが出来ました。頭の中が全部青空になった様で気持ち良く空っぽになっていました。」

 

療法が終了すると、視界がクリアになったほか、主訴である股関節の痛みも楽になっていたそうです。

 

当日会場に行かれなくても、丁先生の強力なエネルギーを受け取り、元気をチャージすることができる。

お忙しいSさんにとって、大変嬉しく、感動的な体験となったようです。