「デトックス&ダイエットの気功療法」説明会と個別相談

週1日、お休みの日に『プチ断食』と『気功療法』で身体に溜まった毒素を排出し、すっきりリセットしませんか?

気功療法と併せて行う事で、内臓も元気になってお肌もツルツルに!
内臓脂肪・脂肪肝も改善され、やせているけれどコレステロールが高い方にも効果があります。

もちろんダイエット目的にも。
疲れていて運動したくない方も、元気に若々しく変身できます!

当日は気功による効果的な『プチ断食』を分かりやすくご説明し、「気・血液・リンパ」の流れを良くする気功法を、
太学功の強い気の中でご体験いただきます。

個別相談では、それぞれの方のお悩みに気功師がお答えします。
体調や生活習慣をふくめ、お気軽にご相談下さい。

■ 肌荒れ、たるみなどが解消し、お肌が若返る!

■ 内臓脂肪を減らしてお腹まわりスッキリ!

■ 忙しくても疲れずにダイエットできる!

■ 悪玉コレステロールを減らす!

■ 血液とリンパの流れが良くなり、むくみが取れる!

 

断食というと大変なイメージがありますが、1日だけ3食“おかゆ”等の少食にして消化器を休め「気」を入れることによって代謝を高めるので、ぐったりするなどの心配はありません。

また、気功療法によって弱っている内臓に直接働きかけるので、身体の奥からデトックスが可能になります。

自律神経の乱れホルモンバランスの乱れも整っていく為、ストレスや不規則な生活に不安を感じている方にもお勧めです。

翌日すぐ普通の日常に戻れるので、無理せず続けていただけます。
運動のように身体に負担をかける事もない為、体力に自信の無い方でも心配ありません

 

開催場所、日時

※ご好評のうちに終了いたしました。

 

今後も健康のプロの指導のもと「プチ断食」企画を予定しておりますので、

次回開催について、ご連絡をご希望の方は以下のお問い合わせフォームよりお申し込みください。

参加費

3,000円 (個別相談を含みます)

お申込み

■ お問合わせフォーム

■ メール support@kiko-kenkyujo.com
※メールでお問合わせ頂く場合は、必ずお名前をご記入下さい。

■ お電話

表参道教室 03-6438-9989(10:30~18:00)
自由が丘教室 03-3718-3042(10:30~18:00)
三鷹教室 0422-55-5492(平日10:00~18:00、土日祝日10:00~17:00)
※受付時間は日によって変更になる場合があります。