特別療法翌日に傷んだ奥歯の根がポロリ

10月30日(日)表参道支部にて月一回のみの

丁治紅先生による特別療法が行われました。
当日ご参加された方々から驚きと感動のご感想を頂戴しております。
80代のKさんは、『いや、もう、本当にビックリしました。凄いです。最初に右半身だけが熱くなりムズムズし始めたと思ったら、今度は左半身が熱くなりむず痒くなって、最後は全身がむず痒くなったんです❗️終わったらスッキリとしていました。』
続けて特別療法を受けていらっしゃるHさんは、『毎回感覚が変わっています。前回は身体の前面がぐるぐる廻るかんじだったのが、今回は身体全部がふわぁ〜っと軽くなっていきました。初めての体験でした。』
最後にご紹介するSさんは、特別療法の少し前に物凄く堅いものを思い切り噛んだ時に奥歯がぐらつき、その根の先が歪んで歯茎を刺激していた状態で特別療法に参加されました。
その当日の夜、歯茎から硬いものが突き出ているなあと思いながら就寝。
翌日、朝からその硬いところがドンドン歯茎から押し出されるような感じがありました。そこでSさんは娘さんに口の中を見て貰ったら、、、
『うわあ!お母さん!口の中がホラーだよ!凄いことになってる!』と驚かれたのでビックリしたSさんは早速歯医者さんに行きました。「飛び出たところを丸めて削りましょう」と処置が始まって間もなく「あ、、、削る前に根が出てきちゃいましたね」とポロリと押し出された根を見せられたそうです。

blog-ha-no-ne

Sさんは、こんなに早いスピードで押し出される根を見て驚くばかりでしたが、それを聞いた娘さんが『それは昨日、特別療法を受けたからに決まってるじゃない!』と言われて本当に凄いなぁと納得したそうです。
『太学功』の唯一の継承者丁治紅先生による、特別な療法プログラムにつきましては、こちらからご覧ください。k.s
👇
丁治紅先生特別療法